お給料1日分を寄付しよう!

« 新しいエッヂ コロネーションエース | Main | 上履き袋 »

Comments

ちあき

はじめまして。
スケート靴バッグの作り方を探していてたどり着きました。
こちらのページはわかりやすくて、大変参考になりました。
ありがとうございます。

他のエントリーを拝見したところ、江戸川区スポーツランドでも滑っておられるようですね。
私も同じリンクで、週1くらいのペースで平日お昼前頃に滑ろうと思っています。
大人のスケーターの方と交流できたら嬉しいです。
kaakoさんはお仕事をされているようなので、専業主婦の私とはリンクに居る時間帯が合わないかもしれませんが、もしお会いすることがあればよろしくおねがいします。

kaako

ちあきさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

スケート靴入れ、作りにくいところなかったですか?
上手く作れているといいのですが。。

江戸川、近頃は行っていないのです。
でもあそこは天井が高くて気持ちが良いので好きです。

土日でないと滑れないのですが、写真のベージュに黒の柄のスケート靴入れを持っているのが私なので、見かけたら是非声をかけてください!
私も嬉しいので^^。

滑るの、楽しいですよね。お互いがんばりましょう〜。

日月

はじめまして。
娘がフィギュアスケートを習っていて、今年の誕生日にシューズ袋が欲しいと言うので作り方を探していてたら、このブログに行き当たりました。
今現在17cmのシューズを履いてる娘なのですが、是非とも参考にさせていただきたいと思います。
ただ、私にこんなに上手く作れるか・・・・・・
それだけが問題です(笑)

kaako

17cmなら大丈夫だと思います!生地選びも楽しいですよね。素敵なお誕生日になりますように^^

Verify your Comment

Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

Post a comment

Your Information

(Name and email address are required. Email address will not be displayed with the comment.)